九鬼に別れを告げて、永井真理子にも別れを告げて・・・

1490687718714.jpg

 居心地良かった九鬼を0600出航!南下します・・・予定では鵜殿・・・

1490687728882.jpg

 昨日と違って今日はほとんど風が無く・・・エンジン頼りだったんですが、長い海岸線のある・・・名前、なんだっけ?なんとか海岸の辺りまで来たら方向も強さもちょうど良い風!!!これはもうエンジンストップでしょう~(^o^)/

 1490687746642.jpg

 1130ごろには鵜殿の沖に達して・・・勿体無い!この風(^o^)/っていうわけでそのまま鵜殿を通過・・・アタクシの指の先が県境?っていう画像です。

1490687787802.jpg

 三輪崎港に入りました。めっちゃ広い港です・・・

1490677349625.jpg

 水深が心配でしたが、一番奥に放置されてるヨットが居たので、安心してそこに着けました。まさかキール切って浮かべてあるわけじゃないだろうに(- -;)大潮だけど大丈夫かな???

1490696989690.jpg

 ニューペック画像、赤いマークの所です。1345着

1490687774746.jpg

 ほんでもって三輪崎駅からJRの電車に乗って3駅、那智駅前にある温泉施設に行きました。

1490687794519.jpg

 サッパリしたあとは、お決まりのスーパードライ!いや~今日も満足満足!!!(^o^)/

1490696668623.jpg

 でも、もう明日の朝は出て行くのか?と自問自答したとき、あ!それではちょっとツマランなあ~と・・・この苔むした石段を登って、那智の滝までは行ってみようかなあ?と考えはじめて・・・平日だし、人、少ないでしょ?

 っていうことで急遽、三輪崎に、もう1泊します。係留料要らないんだし、誰も通りがからない場所だし・・・早朝の漁船の引き波は覚悟せなアカン場所ですね・・・

comment

熊野の七里ヶ浜の事かな⁉️

那智の滝
結構なワインディング上がってあるから霧島2号ではしんどいぞ☺️

バスで行って歩いて下りたらどう?

ほんでもってまた那智駅で温泉!(^o^)/

あのチャリなら持ってバス乗ったらええな

帰りは下りやで膝すりながら下ってきたらええ👌

そんなにチャリ・ドリしなくても・・・

テクテク・・・たまにはゆっくり歩きます(^o^)/また永井真理子に逢えるかもしれんやん!
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR