若き日の『永井真理子』に逢った!

02271656_54f0233d4c53e.jpg

 今日は風が強い・・・九鬼は静かでしたが・・・ので、JRの普通列車(ディーゼル機関車です、電車ではない!)に九鬼駅から乗って1駅の、大曽根浦っていうとこまで行きました。若き日の永井真理子に出会ったのは、その帰り・・・声をかけてナンパしたかったけども・・・ま、そんなことはどうでも良い(- -;)・・・しかも永井真理子も九鬼駅で降りたというオチ・・・

 ほんでもって何の話でしたっけ???あ~!大曽根浦まで霧島2号を折りたたんで運んで、そこからまた組み立てて、温泉施設までいきました。

1490604955968.jpg

 強風で霧島2号、倒れるの図(- -;)・・・早く着いたので熊野古道資料館を見学しつつ・・・1000開園!オトコ湯には3人だけ・・・あ!今日は月曜日か(- -;)・・・

1490604962065.jpg

 高台から眺める尾鷲港・・・港内でも白波がたってました。出なくて良かった!

1490604980080.jpg

 九鬼駅に行く途中、対岸に、ど~みても放置されてるヨットが!!!形からしてダナ24!?・・・オランダ製かと思って調べたらアメリカ製らしいけども、なんであんな良い船を放置するのか(- -;)・・・デッキもチーク部分も緑コケだらけ・・・おう~!!!放置するんならアタクシに無料でくれ~!!!

1490604985407.jpg

 帰船後、九鬼神社の、もうちょっと向こうまで行きました。九鬼神社には、昨日、入港直後に行きました。

1490604990731.jpg

 遊歩道が幻想的です(^o^)/・・・っていうわけで、居心地の良い九鬼港とも明日はお別れ・・・0600出航!鵜殿に向かいます。

追伸、この浮き桟橋の反対側にある網船?テント船?に、今日の午後、じいちゃんが来て・・・いろいろ親切にしてくださいました。ありがとうございました!また必ず訪ねたい港、それが九鬼・・・ですね(^ ^;)

comment

早くも近場で盛り上がってるね☺️
永井真理子・・・どうなった・・・

なんもか

なんにも無いよ(- -;)

miraclegirl girl 奇跡はいつでも君のハート次第 miracle girl 瞳の願いはいつか叶うはずよ wow wow miracle girl

永井真理子エエなあ(^o^)v
現在51歳かな?(-_-;)

もう一回、永井真理子を追いかけろ❗
miracleを起こせ 船長のハート次第や

ろ号作戦なんかしとる場合ちゃうやろ

九鬼漁港の近くの路地に入って行ったような気がするわ(^o^)v多分、孫が里帰りしたんだよ(-_-;)

0930現在、熊野市花火大会会場沖!(^o^)v

ええなぁ あなたは
港、港で女と出逢って、失恋して、港から脱出しとりゃええんやで

山田洋次に映画でも撮ってもらえ

『船長はつらいよ』『保守はつらいよ』『右はつらいよ』

タイトルはなんでもええやん❗

なんちゅうタイトルや(-_-;)右は辛くないぞ(^o^)v左翼の連中こそ、アホ(^o^)v
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR