お茶漬けが食べたい!

1490497805181.jpg

 今夜の記事も食い物の画像から入りま~す!今日のランチは、スーパー・ナカクニの隣にある店・・・名前忘れた(- -;)・・・

1490498209804.jpg

 今日の航跡・・・お馴染みニューペックです。2時間くらいだったかな・・・船外機がガブガブってなるような状況は、あまり無かった・・・って優香、ウネリはあっても周期がゆっくりしてます。去年の秋?だったかな?メリーさん達と答志島避難港へ行った帰りよりは、はるかにマシです!!!良いもんですよね~、このユッタリ&マッタリとした波は(^o^)/

1490520306909.jpg

 九鬼漁港、浮き桟橋の赤ブイ・・・いや~今夜もまた吞み過ぎたか???歯磨きして寝ますzzz・・・明日は120%九鬼泊まりなので、バスに乗って尾鷲市内に行って風呂にも入ろうか?と思っていますが・・・果たしてどうなることやら・・・給料日が待ち遠しい霧島船長なのであります!(^o^)/

 今夜も御覧頂きまして、ありがとうございます!

[edit]

PAGE TOP

コメント

今日は北西の風強しですね

九鬼でまったりもいいもんです
ノンビリ行きましょ

T #- | URL 【2017/03/27 07:51】 edit

Tさん(^o^)v今日は尾鷲市の外れに有る、熊野古道夢温泉とかいうとこに来てマッタリしてます(^o^)v

JRに霧島2号を積んで来ました(^o^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/03/27 10:46】 edit

霧島 西日本で名が知れ渡る

こんにちはLuffyです。

昨日ハーバーで
見慣れない赤い船底の整備中のヨットを見かけました。
那智勝浦の「サンタマリアⅡ」で、
ダフネスさんを交えオーナーさんと立ち話。

何と、サンタマリアさんはブログ「風まかせ」を知っておられ、
霧島の四国一周航海をご存知とのこと。

霧島さん、有名になりましたなぁ~ (^^)

Luffy #- | URL 【2017/03/27 11:02】 edit

ルフィーさん!マジっすか(- -;)あらららららら・・・・・・・・・・何も悪いことは出来んし、下世話なネタは書けんですバイ(- -;)

まあ、日本のヨットの世界は狭すぎる!っていうくらい狭いらしいですからねえ・・・こうやってブログ書くこと自体、恥を晒してるようなもので・・・恐縮です(^ ^;)

今日は尾鷲の温泉施設に行きましたよ~!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/03/27 15:54】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1043-219109a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ