ろ号作戦に向けてカウントダウン・・・そして注意点!

 っていうことで今夜も書かせていただきますが・・・毎度毎度、不躾な内容ですが何卒御容赦くださいませ・・・ろ号作戦出発に向けて、いよいよ残り10日余りになりました。仕事の事は書きたくないので、ひたすら今後のことを書きます。

1、20日に霧島を下架・・・ガソリンを38L買う・・・
2、21日は、ど~しても役所に行く用事がある・・・ま、午前中で済むでしょう・・・
3、早く!!!出航したい!!!(^o^)/・・・今頃、海の上でも良かった!
4、霧島君の出航を祝ってウンヌンカンヌン・・・は、『お気持ちだけ』ありがたく頂きますので、それで充分です(^ ^;)何もしないでください・・・恥ずかしいです・・・
5、下架作業も含めて先の段取りは、19日の週間天気を見て、判断し決定します。出航日も、それを見て判断します。


comment

ラッパとテープ🎺🎉持って見送りに行くわ👋😀

それワシもする。

要らないっす(- -;)

霧島が帰ってきたときにお願いします(^o^)/


Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR