この週末の報告・・・

 報告するような大したことはしてないんですけどね・・・

1488699400031.jpg

 土曜日はマイワイさん&ルフィーさん&霧島で、カツ勢にランチ行って・・・3月の日替わりワンコインは、串カツとコロッケですよ~!(^o^)/酒呑んで昼寝zzz・・・

 夜は津駅前で職場の人とサシで吞んで・・・魚民、良かったです!(^o^)/2軒目、久しぶりにJOS・BARに行きました。相変わらず雰囲気が良いですね(^o^)/

 ほんでもって今日は121番バース周辺にて、マイワイさん、メリーさん、リトルプーさん、シゲさん、霧島で、昼間からまた呑み会・・・あ!でもその前に、ティラーとオーナーズチェアーに木部用ニスを塗りました。

1488699394316.jpg

 段々と天気も安定してきました。ろ号作戦に向けて出航!まで、あと2週間あまり・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

飲んでばっかりていう報告書☺️

アルトマン #- | URL 【2017/03/07 00:02】 edit

アルトマン様よ、それは仕方ないよ!(^o^)/

第3艦隊のメンバーさんは自然と、酒吞みばっかりになっていくんや・・・
あ、あと、酒癖の悪い人は弾かれるっていう運命ね(- -;)

ルフィーさんが土日休みになったらしいので、またまた酒吞みのメンバーさんが増えたよね!嬉しいわ(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/03/07 00:29】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1024-639c1718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ