1488386484322.jpg

 某・県立高校文芸部、元・部長としては、ろ号作戦時、多くの本を読みたい!っていうわけで、今日も衝動買い!森瑤子さんの本を20冊くらい持っているんですけど、その中から厳選して・・・いや、この際だから全部積んで行くか・・・スカパーで時々観た、西村京太郎さんの十津川警部シリーズも面白いし、赤川次郎さんの『セーラー服と機関銃』も映像だけじゃなく本として知りたいし・・・半藤一利さんの太平洋戦争の戦記も当然のように買った。

 司馬遼太郎さんの歴史小説も買って積んで行こうと思います・・・特に『関ヶ原合戦』みたいな、時代が大きく移り変わる瞬間を描いた作品などに興味があります。ヨットの旅は時間がゆったりと流れると思いますので、読書には最適かな???(^ ^;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1022-eed2aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ