今週の仕事、おしまい・・・フゥ~(^ ^;)

 いきなりですが今日の夜メリーさんからラインあって、魚魚丸・津チャム店が閉店する!ってさ・・・マジですか???(- -;)画像をどうぞ!

S__35045378.jpg

 メリーさんから来たラインに添付してあった画像ですが・・・『長らく』は間違いで『永らく』が正しいと思いますけど・・・ま、そんなことはこの際ど~でも良いか・・・ココ美味しかったのに~いいいいいいいいいいいいい(- -;)なんでよ???

 っていうことで今週末のアタクシの行動予定ですが、土曜日の昼ごろはアルトマン様と会って昼飯、要らなくなったヘルメットを貰う予定です。ろ号策戦時、ブームに頭をぶつけたりした時のためです。ついでに保護メガネも必要ですね。

 そのあと大台町に墓参り・・・泊まってこようかな?と思っていますが・・・今は亡きシャープ時代の戦友に、退職の報告と航路の無事をお祈りしておきたいと思います。彼んちの御先祖は、九鬼水軍の水先案内人だったらしい・・・

 ほんでもって日曜日のランチはメリーさんと魚魚丸・津チャム店に(^o^)/ど~せ2人とも酒吞んで若い店員に絡むに決まってる!・・・なんで閉店すんの???企業努力が足りないからでしょ???市場リサーチとかやった???チラシとか配った???愛媛・戸島産ブリをもっとアピールしたら???とか言いつつ、たぶん閉店までの間に来た、ラストのブラックな客2人であること、請け合い(- -;)

1446950257378.jpg

 画像は過去記事より・・・

1482316245979.jpg

 これも過去記事より、シメサバ・・・アタクシがめっちゃ好きなネタです!(^o^)/メリーさん!日曜日は昼間から呑みまくろうぞ!!!2次会はウチに来てもエエよ!!!(^o^)/


[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1019-5a0ed9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ