ヒマだった今日のタマオート

16425943_796778187136155_8899150935262433584_n.jpg

 っていうことで今日も大阪ミナミ・・・千日前のビッグカメラ北側にある『磯丸水産』で昼飯・・・

5622.jpg

 このボリュームで900円は安い!ビールを呑んで1300円ちょっと・・・いいねえ・・・って、毎回毎回、大阪入りするたんびに思うんですが・・・

1、大阪にまた戻りたい気持ちが50%
2、ヨット霧島を大きくしたい気持ちが50%
3、ろ号作戦ののち、い号作戦を実施したい気持ちが50%

つまりは全て、ろ号作戦が終わったときに自分の中で結論が出る!!!ということ。

 今日は大阪のタマオートに例のカレンダーを持っていきました。タマオートの次期社長にも逢えました!可愛かった!(^o^)/けど、タマちゃんにはあんまり似てないぞ・・・ま、男の子は母親似っていうからね(^ ^;)
 ほんでもってタマオートの近所に住んでるヨット関係の先輩?と、初めて逢いました!ろ号作戦の話とか漁港の話とか、楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました(^o^)/今後ともヨロシクお願い申し上げます・・・




comment

クック船長の絵ないやん。

クック船長はナルトの渦に巻き込まれてしもた・・・双方のご両親が集まっておられるのを見て、タマオートの将来は明るい!って安心しました(^o^)/

😅😅
なんやねん
今日の題名😀

タマオート行ったことがつまらなかったのか⁉️😅

商売上仕事が無くて暇だったのかわからん

二番目の方だとは思うけど😀😀

ヒマで倒産寸前・・・株価が下落の一途をたどる・・・

早くあの絵をUPするのだ!
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR