退職届

1485909409674.jpg

 2月1日大安吉日、退職届を社長に提出して受理されました。これで正式にアタクシの退職が決まり、そして正式に『ろ号作戦』が発動されました!(^o^)/以下、第3艦隊司令長官の訓示・・・

無題

「本日ここにめでたく、ろ号作戦が発動された!本作戦は次の『い号作戦』につながる意義のある作戦である。これまで伊勢湾内をはじめとして、東は浜名湖まで行ったが、海は世界に繋がっている!もっと遠くへ!諸先輩方の背中を霧島も追いかけなければならない!ろ号作戦は、これまでの猛訓練の成果を試す良い機会である。霧島の全乗組員諸君!安全運航で任務を完遂せよ!皇国の興廃はまさにこの一戦にあり!各員、その持ち場において全力を尽くせ!!!・・・なお、当分の間、第3艦隊司令部はMerry号に移動する・・・おわり」




comment

痛いな😝

何が痛いの?怪我したんかいな?(^_^)
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR