今日はメリーさんと吞んだ(^o^)/

1484981988176.jpg

 寒くて北西の風7mくらいだったし、味へいに行って呑みました。いわゆる、新年会っていうヤツをしたのです。ほんでもって、ろ号作戦時の大まかなミーティングについても話し合いをしました。

条件1、豊浜みたいに風呂があってゆっくり飲食できる店がある漁港

条件2、電車などの便利が良い漁港

条件3、治安がよく工場地帯から距離のある、環境の良い漁港

っていうわけで検索していくと、当初の予定だった牛窓ヨットハーバーでのミーティングは止めて・・・

相生!!!・・・姫路市の木場YHの西、牛窓YHの東・・・ココにはペーロン温泉っていう風呂があるし、霧島にとっても良い泊地があります・・・画像をどうぞ!

1484995380890.jpg

画像の赤い丸が、霧島を泊められる漁港・・・DONさんのブログより参考にさせていただきました。黄色い丸が温泉です。道をはさんで大型の商業施設もあります。飲食店も多いです。4月14日~16日ごろ到着予定・・・あくまでも予定です。

ペーロン温泉←クリック

いや~・・・今日も良い会合ができた!

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1005-a838353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ