ただいま~ああああああ!!!(^o^)/

 っていうことで大阪冬の陣、終了!(^o^)/順を追って報告します。フェイスブックを御覧の方々には重複記事になりますが、御容赦ください・・・

 14日1045津発アーバンライナーでミナミへ

1484445282242.jpg

 まずは車内で乾杯!!!

1484445274269.jpg

 1205日本橋に到着・・・ホテルはいつものアズガーデン・・・昼飯は『魚心』ミナミ店・・・以前来た時は中国韓国の旅行者でカウンターに座れなかった!ので、今回は事前に予約・・・寿司はカウンターに限る。

1484445245132.jpg

 その後は通天閣に移動・・・ビリケンさんの足の裏を触ってパワーをもらう・・・

1484445263978.jpg

 ココは眺めが良い・・・窓の外は強風・・・でも中は暖かい・・・

1484445237692.jpg

 ほんでもって午後ティーの時間になったので、いつもの妹喫茶へ・・・妹おまかせオツマミなど食いつつまた吞む・・・
ホームページはコチラ←クリック

1484475655640.jpg

 いったんホテルに入って休憩のあと、1800夜の部がスタート!!!(^o^)/まずは韓国焼肉の店『韓日館』・・・日本語は聞こえてこない店です!!!でも雰囲気も店員さんの対応もグッド!!!(^o^)/初めて行ったんですけど、また行きたいです。

1484445229343.jpg

 2時間のコースを食べ終わったら2軒目・・・行きつけのバニーちゃんの店・・・ホームページはコチラ←クリック・・・安いので1時間延長!いや~楽しい!(^o^)/

1484476860524.jpg

 3軒目はこれまた行きつけのロデオ・・・ホームページはコチラ←クリック・・・店長のゆうちゃんと騒ぎつつ、またダーツ大会になって・・・アタクシの下手さに自分で恥ずかしくなり、前回同様、居合わせた見ず知らずの常連さんに権利を譲り~の、いきなりアニカラ大会になって宇宙戦艦ヤマトを熱唱しつつ吞み~の・・・

 ほんでもって4人とも吞み過ぎた感じでシメのラーメン屋へ・・・アズガーデンの横にある、紀州和歌山ラーメン『きぶんや』さんへ・・・やっぱり美味い!!!ここでも吞む!食う!は~・・・食い倒れる(- -;)

1484475638833.jpg

 で、夜はそのまま更けていくのでした・・・

15日・・・0930ごろまで寝ててzzz・・・体調もバッチリ!!!胃もたれも無いし、翌朝に残っていない!っていうことで・・・

1484475645610 (1)

 朝は食わなかった4人なので、昼飯はガッツリ!!!東心斎橋にある『なんじゃもんじゃ』さんへ・・・食後に西心斎橋に移動、アメリカ村を俳諧してたら・・・な!な!なんと!!!フライングタイガーがあるやん!!!

フライングタイガー←クリック

 以前、神戸の店で買った傘が壊れたので、また買いました!更に更に!『まんだらけ』にも寄り道・・・

1484466096154.jpg

 そんなこんなで1600過ぎのアーバンライナーで帰宅・・・

1484471832053.jpg

 壁かけ時計も傘も布バッグも、フライングタイガーでゲットしました。ベルトは14日に寄り道した『世界の下着』にて・・・良いデザインの物が安くて・・・あと2本くらい買っておけば良かった。

1484471837771.jpg

 って、それはいいけど、何?この雪は・・・大阪市内もちらついていましたが積もることはなかったよ・・・さあ!そんなわけで明日からまた仕事に励んでみましょうか~~~~~~あああああ(^o^)/いや~大阪は楽しい!!!

 今回も御覧いただきましてありがとうございます・・・食い物の写真ばかりで、ど~もスイマセン・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

おかえり

風任せの方が流れがあってわかりやすくて合格です😀

facebookの方
ぶつ切りで😀
わかった、
わかった、
て感じで😀

この流れ、更新連発だな🤔て思ったら案の定であったわ👋😀

無事の帰宅が1番です
次回の楽しみにつなげる為にも常に無事の帰宅‼️

アルトマン #- | URL 【2017/01/16 06:13】 edit

フェイスブックは実況!っていう感じで『今!』をお伝えしたいときは、特にUPしたいのですわ・・・

無事な帰還・・・大事よね~(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/01/16 09:09】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1002-d746c3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ