今度の週末は、大阪!!!(^o^)/

 こんばんは!みなさん!・・・っていうことで、この土日は大阪ミナミで呑み会です!(^o^)/新年会です!四日市の呑み会友達とミナミに・・・言ってみれば『挨拶まわり』っていう感じでしょうか?今年もヨロシク!っていう感じで、行きつけの店に顔を出してきます。

 週末の大阪地方の天気予報をみると、雪マークが(- -;)・・・寒くなりそうだなあ・・・鍋をつついても良かったなあ・・・なんて思いつつ、日韓関係も、今、最悪なので、韓国焼肉の店に行って、韓国を食ってしまいましょう!(^o^)/既に予約済みです。

 ほんでもってバニーちゃんの店にも行かにゃあイカン!!!萌え喫茶にも顔を出さにゃあイカン!!!フェイスブックと記事がかぶりつつ、日曜の夜には報告記事を書きますので、お楽しみに!!!(^o^)/

 本日も御覧いただきまして、ありがとうございます!

[edit]

PAGE TOP

コメント

大阪満喫してきて下さい😀

アルトマン #- | URL 【2017/01/13 05:19】 edit

おう!騒ぎまくって・・・ま、ほどほどに・・・吞んでくるわ(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2017/01/13 08:58】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/1000-162ae830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ