画像がなくてすいませんが・・・

 今夜からまた霧島生活の始まりっす!(^o^)/それにしてもひどい雨でしたなあ・・・被害に遭われた方々には、お悔やみ申し上げます。霧島船尾に掲揚してある国旗が、ボロくなってます・・・1500円もしたのに・・・右舷アクリル窓から雨が漏れていました。少々ですが、今度の日曜日にでも修理しましょう!
 意味もなくマスト灯を点けてみたり、ジブハリを引っ張ってみたり・・・デッキで風に吹かれながら金麦を呑んでおります・・・

 って、非常に忙しい職場です。土曜出勤が『当たり前』になってきました。お金は有るけど遊ぶ時間がありません・・・非常に困った困った駒沢学園・・・です。

 秋の乾いた風が気持ちよくて、蚊も居ないし、ハッチを開けたまま眠れます・・・またみなさんでワイワイと呑み会しましょう(^o^)/お疲れ様でした。本日もご覧いただきまして、ありがとうございます。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/10-14c220bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ