今日もアルトマン様んちへ・・・

S__9191447.jpg

 暑いなか、彼の愛車アクアにダウンサスを装着する!アタクシは口だけ出しに、&、興味あったので見学に行きました(^o^)/色々と外すパーツがあって・・・でもまあ、リヤはトーションビーム式サスペンションなので簡単!こういう整備や修理を考えると、フロントはストラット式、リヤはトーションビーム式、あるいは4輪ストラット式が一番簡単でしょうねえ(^ ^;)・・・マルチリンクとかウィッシュボーンとか大変?かな・・・

S__9191455.jpg

 程よいローダウンですね(^o^)/久しぶりに飯南の方向に試運転に行きましたが、そんなにゴツゴツ感もなく・・・今日はお疲れ様でした!また1週間がんばっていこう!!!(^o^)/って、アルトマン様よ、あんたは休みやったな(- -;)・・・

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ