働かざる者食うべからず

 というわけで、今週末の報告ですが・・・特にありません(- -;)コメリの2x4で作ったベンチの耐久テストも兼ねて、スプラッシュさん、エタップさん、メリーさん、オーキッドさん、ルフィーさんたちと吞みました!(^o^)/不躾ながら体格の良い、健康を絵に描いたような方々・・・

19366236_1789269484716836_3122312080502646195_n.jpg

 背もたれ部分を補強しないとマズイぞ!っていうメリーさんのアドバイスに従って、補強材を追加している画像です・・・

追伸、真面目な話ですが、高知ヨットクラブのハウスみたいな、オーナー専用のハウスが欲しい!!!ゲストを招いても良いし、いつもの仲良しで週末呑み会をするも良し!あ~・・・誰か土地だけ提供してよ~!コメリの2x4とセメントブロックで自作出来るのに~~~~~~~~!!!(^o^)/

追伸の追伸、ほんでもって今日の1円パチンコも、500円が3900円になりました!方法はどうあれ『働いて』金を稼いだぞ~!火曜日から仕事しますよ~!(^o^)/

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR