スプリンター・トレノ、エンジンかからず・・・

9988.jpg

 ろ号作戦中、カバーをかけてハーバーの駐車場に停めておいた、平成1年10月年式のトヨタスプリンター・トレノ1600ccマニュアル・・・走行距離、もうすぐ270000キロ・・・日曜日にエンジンをかけてみたら、かからず・・・は~やっぱり(- -;)・・・毎日乗ってて調子良かったクルマ・・・機械ですわ・・・を、放置すると、こうなるわなあって、覚悟はしていたものの・・・どうにも手に負えない。燃料ポンプが不動でガソリンがエンジンに来ていない感じ・・・

 大阪の20年来の戦友、有限会社タマオート社長にラインしたら来てくれた!(^o^)/やっぱ、最後に頼りになるのは戦友だな!

1496742060787.jpg

 結局、燃料ポンプに12Vを送るリレーが不調で、エンジンにハイオクガソリンが供給されていなかったらしい・・・本当にありがとう!!!さすがはタマオート!みなさんも、クルマやバイクに何かあったときは、有限会社タマオートに相談してみてください!

タマオート


クリック

 ほんでもって津市役所に、彼と一緒に、臨時通行許可書?をもらいに行って・・・要は車検切れのクルマを移動する場合の仮ナンバーです・・・雲出の予備検査場に行くと、右の外側のドライブシャフトブーツが切れてますよ!と・・・これはイカン!と、向かいの部品屋に駆け込む・・・有ったよ!部品が!(^o^)/

S__34766851.jpg

 交換して終わり・・・明日の第2ラウンドで、ユーザー車検を受けます!・・・は~!とにかくタマちゃん!今日はありがとう(^o^)/そんなこんなの仏滅の火曜日でした。

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR