風、波、ともにワレに味方せず!津ヨットハーバーに帰港

18814202_1782608615382923_481004642067654760_n.jpg

 この土曜日は、マイワイさんの愛艇にメリーさんとルフィーさんが同乗して避難港においでになり、4人でBBQやらまるみつ寿司で宴会やら、ホラを吹きまくって・・・ボオウヲ~!ボオウヲ~!出陣じゃ~!!!(^o^)/と、また騒いで吞み過ぎてしもた・・・

 めっちゃ久しぶりにお会いした、SheSah艦長と、もっとお話したかったのに、帰船したらすぐに寝てしもて・・・今年の秋にはまた会いましょう!!!(^o^)/

9EBC3128-EAD7-4B68-981C-0B38AA136C60.jpg

 ほんでもって今朝は、相変わらず北西の風・・・天気予報で明日の月曜日が良ければ明日帰ろうと思っていたけど、明日も変わりない感じなので、今朝0500、朝飯も食わずに避難港を出航!

 風も波もワレに味方せず!1600ごろ津に帰港しました(- -;)ふ~!・・・疲れた!でも、桟橋でメリーさん達から手荒い歓迎を受けて、シャンパンも貰って、いや~お疲れ様でした!(^o^)/っていう感じの、最後の航程が、なんだか一番厳しかった感じですけど・・・

 何はともあれ、ろ号作戦、ここに無事に完結!!!以下、第3艦隊司令官の訓示・・・

無題

 本日ココに、ろ号作戦が無事に完結したことを宣言する!よって第3艦隊司令部は、2ヶ月と10日ぶりに霧島に設置する!作戦の終了は次の作戦の始まりである!これまで以上に訓練と船の整備に励んでもらいたい!おわり・・・


[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ