宿毛での出来事(^o^)/

1493866132709.jpg

 今朝は宿毛のフェリー乗り場からバスに乗って、宿毛駅に行きました。宿毛の駅はちょっと寂しい駅でした。0900からダイナム宿毛が開店しましたので、いつものように海コーナーに行き、大海物語3アグネスラム1/99を打ちました。1500円が11000円になりました!!!

1493877406594.jpg

 買い出しをしてバスで霧島に戻ったあと、午後はまた、国民宿舎の風呂に行ってランドリーで洗濯をしつつ風呂に入って、戻ってきたら霧島の近くに、こんな大きな船が着いていました!
 ほんでもって乗組員の方々と仲良くなり・・・

1493895845844.jpg

 美味い焼き魚と刺身を頂き・・・これはお返しをせなアカン!と、ビールを買って差し入れをしたら、更に仲良くなって船内までお邪魔するハメになり・・・

1493895857807.jpg

 乗組員の代表、通称『ゆうさん』とも仲良くなり、本当に楽しいそして忘れられない夜になりました!!!(^o^)/

1493895862967.jpg

 タクシーで宴会場に行く前から、アタクシも含めてすでに吞んでる皆さん・・・めっちゃ楽しい時間を、ありがとうございました!大分の『第二十八盛漁丸』を見たら、ヨット霧島の戦友!!!と思ってください(^o^)/っていうことで、宿毛の夜は更けていく・・・

 明日は風さえ良ければ土佐清水まで行きます!!!


[edit]

PAGE TOP

おはようございます!(^o^)/

 今朝は0430ごろから遊魚船?の引き波で起こされる・・・ま、自然と目が覚めていましたけども・・・霧島の近くを通る船もあれば離れてユックリ出て行く船もあれば・・・船長のモラルの問題やな(- -;)・・・ま、いいとして・・・

 今日は早々と出航中止を決めました。古満目に行く予定でしたが、東の風も強いし時々雨っていう予報だし、古満目には風呂も無いし・・・かといってまた9時間以上乗って土佐清水に行きたくないし・・・

 は~・・・ともかく6時間以上乗ったらアカンな!いや、アカンとまでは言わんけど、極力6時間にしないと楽しくないな・・・でも、そんな苦労の後の風呂とビールは、とくに快感!!!(^o^)/こんな顔文字では表現しきれません!!!

 宿毛には国民宿舎があります・・・クリック←ココを観てね!良い風呂やったわ~(^o^)/

 っていうわけで今日は、霧島に燃料を満タン補給して・・・ガソリンスタンドを検索せなアカンな(- -;)・・・宿毛駅周辺を探検しつつ、また午後は風呂に行って・・・夕べはタクシーの運転手さんオススメの焼肉屋さんに行きましたが、三崎港でフラリと入った焼肉屋さんも美味しかったけど、ココもまあ、お店の方々の温かい御心使いに、しんどかった10時間のことも忘れて、いや~また吞み過ぎたよねえ~!!!(^o^)/満足満足!!!

追伸、EM(ドコモ)のワイファイはOKですが、auのワイファイは圏外です。

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ