今日は休養日・・・霧島も乗組員も休養!

1491278901416.jpg

 そういうことで今日は休養日・・・メインの85Dバッテリーをユックリ充電しつつ・・・

1491278878625.jpg

 破れていたジブ・バッグを手縫いしつつ・・・ミシンってマンションに持って帰ったっけ???船内に無かったっけ???探したけど見つからず・・・

1491278885936.jpg

 バケツで洗濯をしつつ・・・その後、すぐ近くにランドリーを発見するも、遅い(- -;)・・・

1491278896351.jpg

 長渕のCDを聴きながら・・・

1491278869803.jpg

 視聴者の方々のために写真を撮りつつ・・・この桟橋の南側にはラグーン45(カタマラン・ヨット)が係留中です。霧島は西に船首を向けて泊まっています。つまり、上の画像は東を撮影したものです・・・

1491280278585.jpg

 これが今朝の日の出・・・素晴らしい!(^o^)/こんな顔文字では表現しきれません!!!

1491278863557.jpg

 すぐそこが『綱の湯』っていう温泉で1300から営業してます。木曜休み、400円・・・塩辛い湯ですが最高ですね!!!(^o^)/・・・1330、ほんじゃあそろそろ、風呂に行きますか・・・

1491278857380.jpg

 明日は追い風・・・南~南西風を受けながら霧島も5ノットで走ってくれることでしょう!(^o^)/本日も御覧頂きまして、ありがとうございます!


[edit]

PAGE TOP

おはようございます!

 早朝の作戦会議・・・毎朝のことですが・・・

1491251606567.jpg

 画像、赤の四角が現在地、白浜です。北へ・・・赤い線が今日の航路予定ですが、今日も風の向きが真向かいだなあ・・・また正面からの風だなあ・・・って思って明日を見ると・・・

1491251600869.jpg

 風の向きを示す矢印が、南風になってる!!!おう!!!(^o^)/これは素晴らしい!!!

1491251595489.jpg

 ヤフーの天気と風情報も、今日はずっと北~北西の風が4~6m・・・明日は南東~南の風が4m・・・おう!!!素晴らしい!!!(^o^)/

1491251589929.jpg

 おそらく高気圧が明日になると東に移動して天気は下り坂・・・だけども時計回りに風が吹くのが高気圧なので、その縁にあたる紀伊半島の西側では、南風になるんじゃないか???っていうアタクシの予報です。

 っていうことで、今朝の作戦会議の結果!もう1日、ココ綱不知に留まることにします(^o^)/ファミマに朝食を買いに行こう~おっと!!!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ