風、波、共にワレに味方せず!!!白浜・綱不知

1491193687137.jpg

 今日は周参見を出てからず~っと!!!風の向きも波の方向も真向かい!!!(- -;)・・・しかも時々ひどい風&波・・・

1491193673800.jpg

 霧島の船首が波をかぶる瞬間を撮ったつもりですが、なかなか上手くいってません・・・とにかくものすごい波と風が正面から来る!!!答志島避難港から帰ったときのような感じ・・・でも船外機を、もう1段下げて吹かしつつ進んだので、3ノットは出ました・・・おかげでガソリンを沢山使った・・・白浜で25L給油・・・

 それにしても(- -;)は~・・・しんどかった!非常に不躾な話ですが、潮岬の黒潮を越えるよりも遥かにシンドイ今日の航海だったっす・・・

1491193647249.jpg

 この、ニューペックにある、画面左に3個ある暗岩?ピンクの×印のやつ・・・浮標とか置いて欲しいわ・・・現場海域には何も表示が無いんだも~ん(- -;)マッタク!!!

1491193659900.jpg

 右手の島の向こうを右に行きます。

1491193653084.jpg

 イカダに気をつけながら・・・趣味の悪いオレンジ色の変な建物・・・何?あれ・・・

1491193636773.jpg

 綱しらず・・・あまりに静かで船を繋ぐ綱を忘れてしまうぐらいの入り江っていう意味らしい・・・

1491193642070.jpg

 周参見0630発、白浜1145着・・・にしても、そんなに乗ってないんだなあ・・・疲れたけども・・・徒歩1分の温泉に浸かって、ファミマの惣菜でランチ・・・夕飯は近くのスーパーの惣菜・・・は~!今日も楽しかった・・・楽しかった?ホンマかいな???(^ ^;)って自問自答しつつ・・・

1491201815514.jpg

 水道も電気もある浮き桟橋なので(入港時刻から24時間で2000円)今夜はグッスリ眠れるか・・・ま、だいたいどこでもアタクシは寝てるけどね・・・ろ号作戦中、アタクシは2000には就寝!0500には起床しています!!!(^o^)/明日は日ノ御埼を超えて阿尾漁港に行こうと思いますが、風まかせである事を、視聴者の皆様、御容赦くださいませ・・・


[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ