串本を出航!(^o^)/いよいよ紀伊半島の西へ・・・

1491116919442.jpg

 0630、居心地よく便利だった串本を出航!串本大橋の下をくぐる・・・

1491116865895.jpg

 黒潮の影響を心配して、岸、ギリギリを進む・・・風向も強さもちょうど良い!(^o^)/

1491116937579.jpg

 海面に妙な波が・・・しかも黒い!!!これが黒潮か~~~~~!って感心しつつ・・・4ノット前後で進む霧島

1491116927658.jpg

 串本の海中展望塔?何かある・・・後ろからのユックリした波を受け、霧島はサーフィングする・・・3~4ノットで進む・・・

1491116860880.jpg

 見老津を過ぎるころまで黒潮の影響?いつもなら5ノットは出てるエンジン回転&メインに受ける風なのに、相変わらず3~4ノット・・・

1491116906829.jpg

 それでもまあ、どうにかこうにか、1330ごろには周参見漁港に入ってすぐ左の岸壁へ着岸・・・ふ~!(^o^)/今日もスーパードライが美味い!!!

1491116855169.jpg

 ニューペック画像、GPSの誤作動?こんな奥のほうには霧島は行ってませんよ~・・・入ってすぐ左に、迷わず着けましたよ~・・・

1491116874905.jpg

 周参見での風呂はココ・・・トンネルを出てすぐ右へ・・・坂を上がって行くのはしんどいですけど、行きたかったので!800円ですがタオル付き・・・なんたって眺めが最高!!!(^o^)/

1491116892887.jpg

 足湯もランドリーもレストランも有ります。は~!今日もお疲れ様でした!(^o^)/明日は白浜、綱不知(つなしらず)に行きます。本日も御覧頂きまして、ありがとうございます!


[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ