紅白歌合戦の、出場者決まる!

『第63回NHK紅白歌合戦』出場歌手(カッコ内は出場回数)
【紅組】
aiko(11)、絢香(6)、いきものがかり(5)、石川さゆり(35)、AKB48(5)、SKE48(初)、きゃりーぱみゅぱみゅ(初)、香西かおり(16)、倖田來未(8)、伍代夏子(19)、坂本冬美(24)、天童よしみ(17)、中島美嘉(9)、西野カナ(3)、Perfume(5)、浜崎あゆみ(14)、藤あや子(18)、プリンセス プリンセス(初)、水樹奈々(4)、水森かおり(10)、ももいろクローバーZ(初)、YUI(初)、YUKI(初)、由紀さおり(13)、和田アキ子(36)

【白組】
嵐(4)、五木ひろし(42)、HY(2)、EXILE(8)、NYC(4)、関ジャニ∞(初)、北島三郎(49)、郷ひろみ(25)、ゴールデンボンバー(初)、コブクロ(7)、斉藤和義(初)、三代目 J Soul Brothers(初)、SMAP(20)、舘ひろし(2)、TOKIO(19)、徳永英明(7)、AAA(3)、ナオト・インティライミ(初)、氷川きよし(13)、FUNKY MONKEY BABYS(4)、福山雅治(5)、細川たかし(36)、ポルノグラフィティ(11)、美輪明宏(初)、森進一(45)


 ヤフーの記事を、コピーペーストしましたが・・・舘ひろしって、何歌うんやろ???『なかないで~・・・』とか、『あいらびゅ~う・・・』とか?彼の場合、リボルバー式拳銃を撃ってるほうが『絵』になるっす(^o^)/先だって、銀行に立てこもる事件がありましたが、例えば『あぶない刑事』とか、『太陽にほえろ』とか、『西部警察』とか、『刑事貴族』とか、『ゴリラ・警視庁捜査第8班』とか・・・絶妙にカッコ良くてハードボイルドで、でも時々はひょうきんで(^ ^;)そんなアクションとカーチェイスとスリルと人情を兼ね備えた刑事ドラマは、今、何故、作られないのか???今夜もスカパー観て、そんな時代を懐かしむ霧島船長なのです(^o^)/

 追伸、長渕剛に出場してもらって『RAN』を歌ってほしい!!!

[edit]

PAGE TOP

とにかく忙しいです!!!

 っていうことで、最近、更新をさぼっててすいません・・・土曜日は必ず『仕事』で、毎日『残業』で・・・週末は呑み会の予定もあるし・・・霧島になかなか来ることが出来ません!

 ほんでもって今日は、快晴でしたね(^o^)/昨日の夜、またメリーさんとカツ鍋食いにカツ勢行って、今日は霧島の整備と雑用と、トレノのトランク掃除をしました。年末ですから掃除とか不要物件の処理とか、忙しいです・・・


121125_0936~01


 陸上にあって、永く使っていないトイレには時々水を流して、ポンピングしましょう!排水給水バルブの状態も、点検しておきましょう!


121125_0947~01


 船外機・・・久しぶりに動かしました。エンジンが、かからん、かからん(- -;)


121125_0953~01


 発電装置にも、異常なし・・・14V近く出てますね・・・それでも予備のバッテリー、買わなきゃイカンなあ・・・


121125_1254~01


 傘も天日干し・・・寝具も干して洗濯物も干して・・・


121125_1259~01


 船外機側の燃料ホースコネクターも、ホース径に合ってないものを強引に付けていたので、ダイイチに買いに行きました。1000円です・・・ヤマハのオリジナル部品なら2500円もします!!!台湾製で、充分!!!って、こんなこと書いたら、営業妨害になるかしら???


121125_1311~01


 トレノのエアークリーナーも、キッチン用換気扇フィルターで充分!!!大切なのは、こまめに新品に交換すること!!!


121125_1339~01


 大自工業のコンプレッサーで、スペアータイヤに空気を入れる・・・めっちゃ時間がかかりました(- -;)っていうか、トレノのトランクには、要らんもん多すぎ!!!あ~アパートの押入れも、整理整頓し~よ~お!

 っていうことで、来週はまた、会社主催の忘年会で、大阪ミナミですわ・・・フグを食べに行ってきます!『会社の金で』(^o^)/本日も御覧いただきまして、ありがとうございます!

[edit]

PAGE TOP

おひさしぶりで~す!

 更新さぼっててすいません・・・今週末は金曜日、土曜日、日曜日と、大阪ミナミに行っておりました。いつものメンバーさんと、ワイワイ楽しく飲んで、2012年忘年会を早めに開催したわけです(^o^)/関係各位の方々、お疲れ様でした!そして、今年ももう少しありますが、気を抜かないように体調を整えて、2013年もワイワイと呑みましょう!!!

 写真を撮らなかったんですが・・・今になって残念!ブログ用に写真を撮れば良かったなあ・・・大坂城天守閣にも数年ぶりに登ったし、天王寺動物園にも・・・たしか初めて行った・・・ような気が(- -;)

 明日からまた、霧島に泊まろうかなあ・・・どうしようかなあ???・・・あ!Yさん!マクレガーの船台、成約おめでとうございます!!!リップルタウン、記事を削除しておきましたよ~!

[edit]

PAGE TOP

煮物が食べたい(^ ^;)・・・

 ねえ!メリーさん!煮物が食べたいねえ・・・っていうことで、夕べも霧島で作戦会議を行いました。それによると・・・来年の伊勢湾オープン時には、ゲンゴローさんが霧島にご乗船くださるとのことで~す(^o^)/パチパチパチパチ!!!スタート時に出遅れることなく、来年はうまくいくこと請け合い!っていう感じでしょうか?

 バッテリーを新品に交換しておきましょう!120%のジブを買おうかと思っていましたが、またまたゲンゴローさんが貸してくださるとのこと・・・感謝感謝(^ ^;)船上から船外機をチルトUPできるように、要領をマスターして、缶ビールとツマミを搭載して、バラストの意味で20L水タンクを4個、バウに搭載して・・・あ~またまた妄想シマクラチヨコなのです。

[edit]

PAGE TOP

メリーさんと、込み入った話・・・

121103_1902~01


 っていうことで、相変わらず『土曜出勤』・・・疲れるよ・・・で、土曜日の夜は久しぶりにメリーさんと飲みたかったので、込み入った話をしつつスキヤキ!彼がまたイケメンを連れてきたので、日本海軍の話などしながらワイワイと飲めました(^o^)/ハーバーは何かの大会だったらしく、非常に混雑していました。ありがとうございました!牛肉は国産しか食べないよ!!!助六も美味しいよ!!!メリーさん!(^o^)/

 ほんでもって今日は、アルトマン様んちに行ってトレノの整備をしました。画像をどうぞ!


121104_1018~01


 ブレーキオイル、クラッチオイルを交換したくて・・・亀の子状態のトレノ・・・下周りも異常なし・・・また来年の5月に車検受けます。


121104_1049~02


 彼にペダルを踏んでもらいながら、根気よくラインの中の古いオイルを抜いていきますと・・・御覧のとおり綺麗になりました。定期的にブレーキオイルは交換したほうが良いですね・・・しかも晴れた日に(^o^)/今日は快晴でしたね!


121104_1245~02


 フロントタイヤが結構ヤバイ状態でしたので、仕方ないから間に合わせでスタッドレスを装着しました。車検のときには新品のサマータイヤに交換するつもりです・・・


121104_1314~01


 彼のエスティマ・・・右のミラーが調子悪い(- -;)早く修理に出してください・・・とりあえず配線を抜いて、本日の作業おしまい・・・明日からまた残業がんばるじょ~(^o^)/お疲れさまでした。

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ